2010年08月17日

本日34度

 昨日の暑さは体にこたえましたicon01

 半端なく暑くて、昼間は、町の中は静かでした。
 みんな歩いていません。

 真冬の雪が恋しいicon04
 そんな1日でした。 

 思わず栄養ドリンクを飲んじゃいました。

 残暑厳しき折、皆様お体ご自愛下さい。




同じカテゴリー(あつ~い!!)の記事
ぶどう棚
ぶどう棚(2011-06-29 20:25)

元気なお花達
元気なお花達(2010-08-21 16:50)


Posted by ふたねや製麺所 at 00:13│Comments(2)あつ~い!!
この記事へのコメント
本当に暑い日が続きますね。
暑すぎて汗で溶けてしまいそうですね。

デジブックは上手に開けなかったのですが、お寺拝見に載っていた写真をみました!
蓮、睡蓮が綺麗ですねー邦子さんは色々な事が出来るのですね、やっぱり尊敬します!

いつも応援していただきありがとうございます‼!


Tomomi
Posted by Tomomi at 2010年08月17日 22:06
おはようございます

 毎日暑くてもう大変です。きっと、この暑さもあと1カ月
 程だと思うので、何しろ、体に気お付けてがんばりましょう!

 デジブックの件ですが、赤文字で書いてある英語の所に
 カーソルを持ってきて、クリックしてみてもだめでしょうか?

 カテゴリの欄の「お見逃しなく」をクリックしてみてください

 小さな削ろう会のデジブックを載せてあります

 では、今日も1日暑い1日になりそうですね
 すでに、外では、セミが鳴いています、

 がんばるぞ!おぉ~!!!!
Posted by ふたねや製麺所 at 2010年08月18日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。