2010年08月29日

がんばりました

 今日は1日中、冷房のきいた建物の中に
 いましたので、外の暑さは感じられませんでした。

 逆に外が温かく感じられる位で
 1日中冷房のきいた所にいる方は
 さぞかし、お辛い事とお察しいたします。

 しかし、今日の活動は、
 意味深く当店にとって、中身の濃い
 物になりました。

 と・・・私だけ・・・・?

 必死だった様に思われます

 午後からは、やはり日曜とあって
 人が大勢入り、次から次へと
 試食をして頂くことが出来ました。

 この時ばかりは、千手観音になりたいくらい
 でした。

 ともあれ、反省点は、多々ありますが
 ご協力頂いた方々に
 この場をお借りいたしまして
 御礼申し上げます

がんばりましたがんばりましたがんばりましたがんばりましたがんばりました



同じカテゴリー(お店の紹介行って来ました)の記事
ゴゴイチ
ゴゴイチ(2010-10-18 04:00)


Posted by ふたねや製麺所 at 23:30│Comments(2)お店の紹介行って来ました
この記事へのコメント
ふたねや製麺所さん

お疲れ様でした。

オギノ山梨店 出店おめでとうございます。
これで、塩山店、甲州店と合わせて、3店舗目ですね。

ますます忙しくなりますね。

盛況でよかったですね。
ただ、がんばりすぎで体調が優れないようなので
お体をご自愛ください。


このところ、ひやむぎと冷やしうどんがマイブームです。
ポイントは、生姜ですね!
Posted by 恵林寺前の畳屋 at 2010年09月01日 16:07
恵林寺前の畳屋さま

 本日も大変暑く、どうなっているのでしょうか?

 昨日は、ごちそうさまでした。

 当店の麺を、いろいろアレンジして食べて頂き
 ありがとうございます。

 手打ち風冷麦はみなさんから、大変好評で
 今年は、夏のヒットになりました^^

 薬は、効いたようです。
 楽になりました^^

 今年の夏は、お互いに忙しい夏でした
 体調管理には気お付けましょうね
Posted by ふたねや製麺所 at 2010年09月01日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。